タオバオ仕入代行業者 chinabuy

タオバオ仕入代行専門-chinabuyの最新情報をお知らせ致します。

タオバオ代行、ChinaBuyのお支払い方法について

こんにちは、Chinabuyの奈々子です~

Chinabuyの中国輸入代行サービスには便利な機能がたくさんあります、

今回はお支払い方法について紹介致します。

 

Chinabuyは銀行振込、PAYPAL決済(クレジットカード決済)、残高帳計3種類のお支払い方法に対応致します。

PAYPAL決済

PAYPAL決済をクリックしますと、Paypal社のホームページに移動します、

そのホームページにはクレジットカード決済も可能ですので、Paypalアカウントをお持ちでないお客様は、

クレジットカード決済をご利用下さい。

PAYPAL決済の手数料は決済金額×3.6%+40円となりますので、手数料は自動的に換算されます。

例えばお支払い金額は1000円の場合は、手数料は36+40=76円となります。

 

②銀行振り込み

銀行振込みをクリックしますと、下記の画面が開きます。

Chinabuyの銀行口座(現在は埼玉りそな銀行とゆうちょ銀行)をご選択して、下記の入力欄にご記入下さい。

そしてお客様の口座名義、電話番号、振込み金額をご入力して、送信ボタンを押してください。

 

ご注意:

送信して48時間以内に振込み手続きを行い下さい。

振込み金額はお支払い金額と一致しなければなりません、正しいお支払い金額をご記入ください。

 

 

③残高帳でお支払い

残高帳の現在残高をご確認下さい、お支払い金額以上の残高がある場合は、

残高で支払いボタンをクリックして、一瞬でお支払い完了です。

 

残高がお支払い金額より少ないと、残高でのお支払いが出来ません、

チャージボタンを押して、アカウントにチャージしてからお支払い手続きを行いましょう。

 

ご注意

1.残高にチャージした後に、必ずお支払い手続きを行い下さい。

チャージは現金をアカウントに保管する(預金)となりますので、お支払いとは異なります。

チャージした残高は何時でも出金出来ます。

2.チャージした後のお支払いは、マイアカウント→注文代行リスト→お支払いの順にお入り下さい。

3.銀行振込みでのチャージは、24時間以内に残高帳に反映されます。

 

 

 

いかがでしょう?難しくありませんね~

それでは、また次回。

 

タオバオ代行ならChinabuy