タオバオ仕入代行業者 chinabuy

タオバオ仕入代行専門-chinabuyの最新情報をお知らせ致します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国際運輸遅延のお知らせ。【ChinaBuy】

こんにちは、ChinaBuyの担当ナナコでございます、 台風の影響で荷物の国際運輸が大幅に遅延されました、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 台風21号の浸水被害の影響により停止しておりました、関西空港が一部の業務を再開されたばかり現在、非常…

ステータスの確認方法【中国輸入代行ChinaBuy】

こんばんは、ナナコです~ 今回はマイアカウントのステータスの確認方法を再度説明致します。 ChinaBuyのマイアカウントには【注文代行リスト】、【転送リスト】、【荷物リスト】があります。 ●中国商品の仕入れ代行サービスをご利用する場合は、【注文代行…

秋冬物のお仕入れは今でしょ。【タオバオ仕入代行専門Chinabuy】

こんにちは、Chinabuyの担当ナナコです~ 厳しかった夏の日差しも、秋風とともに和らいできました今の頃、 秋冬物の仕入れが出来ましたでしょうか? Chinabuyには十数億の中国商品がございまして、 仕入れて商品の検索が難しいとの声がございまして、 人気商…