タオバオ仕入代行業者 chinabuy

タオバオ仕入代行専門-chinabuyの最新情報をお知らせ致します。

【越境EC】中国商品を仕入れ、越境ECサイトで欧米に販売しましょう。

中国輸入代行ChinaBuyより、新たなサービスのご案内をさせていただきます。

近年、中国を拠点とした商品の仕入れを行い、世界中での販売を展開する「越境EC」が注目を浴びております。

日本国内のEC市場が成熟期に入る中で、各国のEC市場は急速に成長しており、越境ECは新たな販路の開拓において有望な戦略とされています。
外市場の成長率は着実に上昇し、日本市場の規模を遥かに超えております。

当社では、タオバオやアリババなどのプラットフォームで仕入れた商品を、shopifyなどの越境ECサイトに出店し、世界中へ発送するお手伝いをいたします。
商品の仕入れから検品、梱包、発送まで、全ての工程をChinaBuyにお任せいただければ、お客様はショップの経営に専念できます。

●越境ECサービスのご利用方法は以下の通りです:
1.ChinaBuyの越境会員に登録する(無料)。
2.shopifyなどの越境ECサイトに出店する。
3.商品が売れた際には、ChinaBuyに商品仕入れや検品、発送などを依頼することができます。
 さらに、海外アマゾン倉庫への発送も可能です。
※販売する国名やご希望の配送ルートをお知らせいただければ、国際送料の基準をサポートさせていただきます。

もし英語に不慣れで、商品説明文やメール対応が難しい場合には、ChatGPT無料版を活用してみてください。
このツールを利用すれば、日本語の説明文を数秒で英語に翻訳し、メールのやりとりも円滑に行えます。

ChatGPT:https://chat.openai.com/auth/login
shopify出店:https://www.shopify.com/jp

今後ますます拡大が見込まれる「越境EC」。1台のパソコンを通じて、中国からの仕入れ、世界中での販売、そして日本でのショップ運営が可能です。ぜひこの新たなチャンスをお試しください。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

●中国輸入代行ChinaBuy 広報部● 
運営:日中国際株式会社 
Email:info@chinabuy.co.jp 
ホームページ:

https://chinabuy.jp/