タオバオ仕入代行業者 chinabuy

タオバオ仕入代行専門-chinabuyの最新情報をお知らせ致します。

【重要】CIC広州倉庫移転のお知らせ。

中国荷物転送

会員の皆様へ
いつもChinabuyをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回は、当社の重要なお知らせをご連絡申し上げます。
当社の広州倉庫(バッテリー対応)が近日中に移転する運びとなりました。詳細は以下の通りです。

●現行の倉庫(旧)
住所:〒510440 广州市 白云区 嘉禾街道 望岗八社工业区二马路29号A栋102
受取人: Chinabuy+お名前
電話番号: 15707592870

●移転後の新倉庫
住所:〒510515 广州市白云区均禾街石马村松园街5号
受取人: Chinabuy+お名前
電話番号: 15707592870

新設される倉庫の設備及び内装は既に完備されており、今週末より段階的に旧倉庫からの移動作業を開始いたします。

■転送サービスをご利用中のお客様に対応していただくこと:

1.タオバオ、アリババ等の通販サイトでの配送先設定を、新倉庫の住所へと変更していただきますようお願い申し上げます。
2.8月末までは旧倉庫にもスタッフが常駐しておりますので、それまでの荷物が旧倉庫に届くことができれは問題ございません。8月末以降の配送については新倉庫への指定をお願いいたします。

当社の成長とともに、物流の効率化とサービスの向上を図るための移転となります。約2年に1度の倉庫移転が行われる背景には、業務量の増加と最適な環境の提供という目的がございます。

皆様にはご不便をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。引き続きのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Chinabuy運営チーム
Email:info@chinabuy.co.jp
ホームページ:https://chinabuy.jp/