タオバオ仕入代行業者 chinabuy

タオバオ仕入代行専門-chinabuyの最新情報をお知らせ致します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中国輸入代行 ChinaBuyのスペシャル会員に登録して国際送料が40%OFF!

ChinaBuyのスペシャル会員登録 頻繫に中国から輸入される方に最適なスペシャル会員サービスをご提供開始致しました。 国際送料が半額近いになり、中国輸入転売のコストを大幅に低減出来るようになりました。 また、精密検品手数料も割引され、商品の品質がも…

中国輸入転売って本当に儲かるのか?【タオバオ代行ならChinaBuy】

こんばんは、ナナコです~ 中国のタオバオ、アリババから商品を仕入れして日本国内で販売するビジネスは 最近非常に人気がありますね、 儲かるかどうかは人によりますが、私の知っている限り、 儲かっている人は7割ぐらいではないかと思います。 儲かってい…

中国輸入転売ータオバオ商品検索の裏技

中国最大の通販ショッピングサイトータオバオの商品数は10億点以上だと言われています、タオバオから商品を仕入れて日本国内で販売する方会社や個人等が少なくないでしょう。 しかし、お気に入りの商品を発見して注文しようとしましたら、在庫切れのため注文…