タオバオ仕入代行業者 chinabuy

タオバオ仕入代行専門-chinabuyの最新情報をお知らせ致します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中国国内追跡番号での荷物追跡方法【中国仕入れ代行ChinaBuy】

ChinaBuyの担当ナナコです、お世話になります。 タオバオ、アリババで商品で注文した商品が出荷されましたら、その荷物の運送会社名、追跡番号及び運送状況等はマイアカウントページで確認することが出来ます。 ChinaBuyの中国仕入れ代行サービスをご利用す…

中国輸入転売の商品品質管理が可能に【中国輸入代行ChinaBuy】

中国商品の不良率が高いという声がよく聞こえますね、中国輸入代行業者に精密検品を依頼することが可能ですが、あくまで人工肉眼での検品のため、検品漏れ(ミス)が発生する場合があり、サービスだけを提供した輸入代行業者はそれを補償しないのが現実です…

中国の春節について 【中国輸入代行のChinaBuy】

2019年の2月5日(旧暦の1月1日)は中国で最も重要で最大のイベント「春節祭」。大抵の中国人はどんなに事情があっても春節の時だけはちゃんと実家に帰るのです。 春節連休期間中は、ほとんど売買は行いません。それで店やら工場やら稼働しなくなるので、長期…