タオバオ仕入代行業者 chinabuy

タオバオ仕入代行専門-chinabuyの最新情報をお知らせ致します。

国際送料値下げ及びVIP制度廃止のお知らせ。【Chinabuy】

会員様

いつもChinabuyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、国際運送の便数が回復傾向にあり、複数の運送会社より発送ルートの変更や国際送料の値下げに関する情報が届いております。

それに伴い、弊社は以下のような変更を実施することとなりました。

1. 2023年4月17日より、国際送料を全体的に20%位値下げいたします(金額単位を元に変更)。 2. 佐川急便の国際配送サービスがバッテリー付き製品にも対応可能となり、1kgあたり15元から20元の範囲でご利用いただけるため、輸入コストを更に低減することができます。

3. 2023年4月17日から、上海EMSの一般ルートでは、アニメグッズ、フィギュア、コミック関連商品の受付を一時停止いたします。著作権に関する問題がない商品については、EMS規制品ルートをご利用いただけます。

4. 中国国内送料は、実際の費用に基づいて請求させていただきます(店舗数ごとに基本料金7元+追加料金1kgあたり3元で計算)。また、内容物確認に時間を要する商品については、1kgあたり5元の人件費が発生いたします。

5. VIPおよびSVIP制度を停止し、VIP会費の残金を返金させていただきます。ご加入期間中はVIP会員資格を継続できますが、値下げ後の送料から10%割引で対応させていただきます。

Chinabuyの旧送料基準:送料コスト+営業利益30%以内ーVIP割引最大30%

Chinabuyの新送料基準:送料コスト+営業利益10%以内

6.買い付け代行手数料は依然として「無料」!

Chinabuyは、お客様にさらに手頃な価格でサービスを提供するため、国際送料を「実際のコスト+低利益」に基づいて算出いたします。

また、オプションサービスの費用は別途となり、お客様のニーズに応じたサービスを提供させていただきます。

今後もChinabuyは、価値あるサービスの提供に努めてまいります。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

敬具

 

Chinabuy運営事務局

日中国際株式会社

https://chinabuy.jp/