タオバオ仕入代行業者 chinabuy

タオバオ仕入代行専門-chinabuyの最新情報をお知らせ致します。

在庫切れ商品の自動返金、即時通知機能を開発完了。【タオバオ代行のChinaBuy】

こんばんは、ChinaBuyの担当ナナコと申します。

仕入れしなければならない商品を中国輸入代行業者に仕入れ代行を依頼しましたが、在庫切れのため仕入れ出来場合があります。ChinaBuyはその商品の在庫切れ情報を即時にお客様に報告出来る機能を開発完了致しました。

取り急ぎ商品でしたら、在庫切れの通知メールが届いた後に、ショップを変えて同じ商品を再度注文依頼しましょう。

■新機能について■

 注文担当者が商品を購入する際、在庫切れだと確認出来ましたら、その商品のキャンセル処理を行います、キャンセル手続きが完了次第:

1.システムが自動的にお客様に【在庫切れのご報告】という件名のメールを送信致します。

 

2.注文代行リストに、在庫切れ商品の横には赤色の【この商品は在庫切れ】という文字が表示されます。【マイアカウント】→【注文代行リスト】の順に画面を開いてご確認下さい。

 

3.在庫切れ分の商品代金が自動的にお客様の残高帳に返金致します。

 返金詳細は、資金管理項目の【マイアカウント】リストをご確認出来ます。

 

在庫切れ分の商品代金がお客様の【残高帳】に返金されました後、お必要に応じて違うショップで同じ商品を再度注文依頼して、残高で商品代金をお支払いしましょう。

商品代金、国際送料、諸費用等は全て残高でお支払い可能のため、残金を暫く残高帳で保管して次回ご利用することが出来ます(保管は無期限)。もちろん、残高を出金することが出来ますので、ご希望でしたら出金申請を行い下さい。

 

残高帳につきましては、こちらをご参考ください:https://chinabuy.jp/Article/bangarticle?id=131

それでは、今後とも宜しくお願い致します。タオバオ代行ならChinaBuy

AD